MENU

パパ活で写真交換するなら必見!モテる撮り方や上手な断り方を解説

パパ活を行う中で、男性から写真交換を求められるケースも少なくありません。

写真交換は絶対に応じなければならない事ではありませんが、印象アップにつながったり、お相手のプロフィールが正確かどうかや、会う前に生理的に受け入れられるタイプかが判断できるなどのメリットがあります。

一方、悪用や身バレリスクといったデメリットもあるので、慎重に行うのが大切です。

ここでは

をご紹介します。

かんりにん

写真交換のタイミングや対応について知りたい方はもちろん、好印象を与えたい方必見の情報満載です。

目次

パパ活で写真交換を求めるパパの心理とは?

男性と共に時間を過ごす事で対価としてお手当を受け取るパパ活。

出会いからすぐにデートに進展するのではなく、ある程度やり取りを行った後、条件をすり合わせる期間があります。

その後、双方が納得すれば「顔合わせ」です。

やり取りを行う際に、パパから写真交換を求められる事も多いはず。

中には、不安感を抱く方もいるかもしれません。

アプリやサイト内での基本情報で登録をしているプロフィール写真を見て判断をするケースは多いものの、それだけでは不安だというパパも少なくありません。

そこには、写真の真偽や加工の有無、さらには「もっとお相手を知りたい」という興味など様々な心理が隠れているのです。

かんりにん

ここでは、パパ活で写真交換を求めるパパの心理について3つご紹介します。

パパ活女子の顔写真の加工を有無を確認したい

1つ目は「パパ活女子の顔写真の加工の有無を確認したい」という点です。

アプリやサイトに登録をするプロフィール写真。

女性側の心理としても、好印象を与えるために「少しでも良いものを登録したい」と考えるはず。

好印象を与えるためにプロフィール写真を加工する事も今では当たり前となっています。

もちろん、パパも把握をしているものの、実際に会った時の差を心配する方も少なくありません。

ミスマッチや後悔をしないためにも、お相手のプロフィール写真と交換した写真を比較して、相違がないかをチェックした後でアプローチをしたいと考えているのです。

お手当と引き換えに満足できる時間を過ごすのがパパ活内容。

ですから、加工の有無を確認したいと思うのは自然な心理でもあります。

サクラや業者でないか不安

2つ目は「サクラや業者ではないか不安」という心理です。

パパ活アプリを利用している会員の中には、サクラと言って男性とやり取りをする事により報酬を得ている女性がいます。

また、悪徳業者も潜んでいるケースもあるのです。

実際に会うつもりがないサクラ女性や、別の有料サイトに誘導を行うなどの悪徳業者。

さらには、パパ活女子のフリをしている風俗店店員などに騙されないよう、パパも慎重に活動をしています。

トラブルに巻き込まれずに、少しでも安心できる情報を得たいと思うもの。

これが、写真交換を求める心理につながるのです。

サクラや業者の多くは、プロフィール写真は別人を使用するため、写真交換を依頼しても対応できないケースが多くあります。

このため、「本物のパパ活女子かどうかを確認したい」のです。

顔合わせをする前に容姿を確認したい

3つ目は「顔合わせをする前に容姿を確認したい」という点です。

写真交換を求められたら、パパが興味や関心を抱いているサイン。

容姿を最終確認し、気に入れば顔合わせを申し出るケースが多い傾向にあります。

パパ活において、楽しい時間が過ごせるかや癒しが得られるかは大切なポイント。

こうしたポイントと同様、自分好みの容姿であるかも満足できるパパ活につながるもの。

写真交換は「最終ジャッジの機会」と考えると分かりやすいかもしれません。

パパから顔合わせをしたいと言われるような写真を提供できるかどうかで、次のステップに進展できるかが変ってきます。

もし、「この男性とパパ活をしたい」と思ったら、パパが気に入りそうな写真を使用するのがおすすめです。

パパに顔写真を送っても大丈夫なの?

安心満足のパパ活をしたいと考えている男性。

だからこそ、写真交換を女性に求めます。

しかし、中には「写真交換をする事でトラブルに巻き込まれるのでは」などと不安に思うパパ活女子もいるかもしれません。

お手当が高いかどうかばかりではなく、やはりリスクの無いパパ活をしたいものです。

不安感なくパパ活をするためにも、事前にどのようなリスクやトラブルがあるのかを把握しておく事は大切なポイント。

そこでここでは、パパに顔写真を送る事で考えられるリスクについて2つご紹介します。

パパ選びの際にも役立つので、ぜひ参考にして下さい。

写真を悪用したなりすまし被害のリスクがある

1つ目は「写真を悪用したなりすまし被害のリスクがある」事です。

悪用をしたなりすまし行為は、サクラや悪徳業者が行います。

写真交換により手に入れた写真を、サクラや悪徳業者が「自分のプロフィール写真」として使用するのです。

サクラや悪徳業者は、決して自分自身や業者スタッフの写真を使用し活動をする事はありません。

万が一の際に、証拠をつかまれないためにも、こうした方法で写真を手に入れます。

知らないところで写真交換時に提出したものが利用をされる「なりすましリスク」がある点を理解する事が大切です。

パパとのやり取りをある程度した上で、信頼できると思えたら交換に応じるよう心掛けて下さい。

顔写真から身バレのリスクがある

2つ目は「顔写真から身バレのリスクがある」事です。

顔写真だけで個人を特定するのは難しいのではと思うかもしれません。

しかし、写真に様々な情報が映りこんでいる可能性もあります。

例えば、背景などに映った何気ない情報です。

特に、外出時に撮影した写真を提供する場合には注意が必要。

電信柱やマンホールから、居住地域や生活行動範囲を特定されるケースもあるのです。

また、インターネットで調べれば、プライベートのSNS情報と一致する場合も考えられます。

パパ活と切り離してSNSの利用をしていても、一致してしまえば、男性に伝えていない個人情報を探られてしまうのです。

写真交換で提供する情報はあくまで「自分自身の容姿」のみ。

くれぐれも、風景や背景には注意をして下さい。

パパ活で写真交換に困った時の断り方

パパ活男性が写真交換を申し出るには、不安感やより満足できるお相手と関係を作りたいという心理が隠れています。

交換をする事により、良いパパゲットにつながる可能性もあるのです。

しかし、良い点ばかりではなく、パパ活女子にとって「リスク」となる要素もあります。

このため、リスクが気になって写真交換は断りたいという方もいるはず。

絶対に交換をしなくてはならないものではないため、断っても構いません。

しかし、上手な断り方をしないと、パパ活男性から執拗な嫌がらせを受けた事例も報告されています。

トラブルに巻き込まれないためにも、慎重に対処をする事が大切です。

ここでは、パパ活で写真交換に困った時の断り方を3つご紹介します。

顔の一部分だけを撮影する

写真交換の申し出を断るのではなく、受け入れつつもリスクを減らせる対処法が「顔の一部だけを撮影する」という方法です。

パパ活男性が写真交換を申し出る際、「こうしたポーズをしてほしい」などの撮影指示が無いケースが大半。

この「指示が無い」という点を活かして自分自身を守って下さい。

具体的な方法としては、身バレをしない写真を選ぶのがおすすめ。

特に、途中で写真が見切れているものであれば、風景などの映り込みの可能性も無いため安全です。

また、顔の一部を手で隠したり、見せたい部分以外をスタンプや文字、モザイクやぼかし機能で隠すと、悪用されにくくなります。

この時、「悪用されないために」と伝えるのではなく、「恥ずかしいから」などの理由を添えると良いでしょう。

お互いに写真を送り合うことを提案する

写真交換を申し出られると「自分自身だけが送る必要がある」と考えるパパ活女子が多い傾向にあります。

しかし、写真交換はパパ活男性のみの権利ではありません。

そこで「お互いに写真を送り合うことを提案する」のも良い対処法です。

写真を送り合うことを提案すると、パパ活女子も得られる情報があるもの。

より安心して活動しやすい環境作りに役立ちます。

パパ活は、男性がお手当を支払う事によって、女性が希望に沿った時間を過ごします。

ですから、関係性としては対等です。

これは、写真交換でも同様。

お互いに損得が発生しないためにも、条件交渉を行うのがおすすめです。

女性にのみ写真を要求するような返答があった場合、縁が無かったと考え、次のお相手探しをして下さい。

写真交換NGと自己紹介文に記載しておく

「お相手がどのような男性であっても写真交換はしたくない」と考えている場合は、その都度お断りをするのは手間がかかってしまいます。

このため、あらかじめ「写真交換はNGと、自己紹介文に記載しておく」のも1つの方法です。

あらかじめ記載をしておく事で、写真交換を前提としているパパ活男性を排除できるので、理想の活動環境が整いやすくなります。

また、自己紹介文を読んだ上でコンタクトをしてやり取りを行う男性であれば、写真交換そのものの話題を出す事もありません。

ですから、スムーズに顔合わせまで進展できます。

「写真交換NG」と記載をしていない女性と比較をすると、男性からのアプローチ数は少なくなるものの、厳選する必要もなくなるため、効率的です。

パパ活女子にとって写真交換に最適なタイミングっていつ?

男性から写真交換を求められた際、自分自身の活動スタイルに合わせて承認する・断るを選択するのが良い方法です。

しかし、他のパパ活女子はどうしているのだろうと思う事もあるかもしれません。

承認をする場合は、男性の要求を断る事で悪い印象を与えたくない・男性との関係を深められるならOKなどと考えるケースが大半です。

一方、断る場合は、悪用されるリスクが不安・身バレしてトラブルに発展したくないなどの気持ちが強い時。

ここでは、パパ活女子にとって写真交換に最適なタイミングについて3つのポイントをご紹介します。

顔写真の交換は顔合わせの前に行うのがベスト

顔写真の交換は「顔合わせ前」に行うのがベストです。

顔写真交換を承認する場合は、もともとパパ活サイトやアプリでプロフィール写真を掲載しているため気にならないというパパ活女子が多い傾向にあります。

また、パパからの要求を断る事で悪い印象を与えたくない・関係をより深められると考えるお相手であればOKという方も少なくありません。

承認をする理由は様々ありますが、交換をするのであれば、やり取りを経て顔合わせの話が出たタイミングがおすすめです。

パパの人柄をある程度は把握できている状態ですし、信頼できるお相手かどうかも確認出来ているため、トラブルやリスクにつながりにくいタイミングでもあります。

お互いに相手のプロフィールが正しいか確認ができる

お互いの写真を送り合う場合、自分自身のプロフィールの正しさばかりではなく、お相手の正しさを確認できます。

しかし、安心できるかどうかを判断するために申し出を受け入れるのはおすすめできません。

写真交換をする事により、悪用されるリスクが不安・身バレをしてトラブルに進展したくないなどの心理が芽生えるもの。

もし、こうした不安感が強ければ、写真交換を断るのも1つの方法です。

やり取りをしている男性が、サクラや悪徳業者ではないと思えた段階で、写真交換を検討するのが良いでしょう。

「せっかく掴んだチャンスだから」と思うのではなく、安全性を第一に考える事が大切です。

プロフィールの正しさを確認したい(承認する)場合は、個人を特定されない写真を提供するよう心掛けて下さい。

容姿が生理的にアリかナシかを判断できる

パパ活の主役は「パパ側」にあります。

選ばれる側であるパパ活女子ですが、やはり好みのタイプがあるもの。

ある程度の妥協はできても、生理的にというケースも考えられます。

実際に顔合わせに足を運んで「会わなければ良かった」と思わないためにも、お互いに容姿確認ができる写真交換は良い方法です。

身バレリスクなどを回避した写真を提供する事で、メリットが生まれるはず。

パパから届いた写真を見て、アリかナシかを判断してから、会うかどうかを考えても遅くはありません。

清潔さや雰囲気などを事前に確認出来ますので、より安心した活動にもつながりやすくなります。

「お手当が良くても生理的に無理なお相手とは絶対にパパ活をしたくない」という方は、このメリットを活かして下さい。

パパから先に写真を送ってもらう3つのテクニック

パパ活において「写真交換をしたい」と考えお相手に要求するのはパパ側が大半です。

パパに対して良い印象を抱いている方は特に、関係を進展させたいと思うもの。

しかし、脈ありかどうかが判断できない状況では、自分自身の写真を見知らぬ人に提供するのは怖い・不安だと考えるケースも少なくありません。

そんな際におすすめなのが「パパから先に写真を送ってもらう」事です。

ここでは、パパから先に写真を送ってもらう3つのテクニックをご紹介します。

かんりにん

男性に不快感を抱かせずに、自分自身にとっても安心できるパパ活ができる方法ですので、参考にして下さい。

依頼をされたら「いいですよ」と答えて相手の対応を待つ

パパから写真交換を依頼されたら、「いいですよ」と答えて下さい。

そして、その後はお相手の対応を待ちましょう。

依頼があった段階で返事だけするテクニックで、女性側から写真が送られてこないと「写真を送らないといけない」という心理がパパ側に芽生えます。

こうした心理を利用して、先に送ってもらいましょう。

「いいですよ」と受けたからには、女性側から先に送る必要があるのではと思うかもしれません。

しかし、必ずしも女性側が先に情報提供する必要は無いのです。

あくまで「写真交換に応じた」だけですから、パパの対応を待っていても悪い印象を与える事はありませんので、安心して下さい。

パパの対応を見て情報提供を行う方法は、安全性も高くおすすめのテクニックでもあります。

今から撮影準備をするので先に送ってと伝える

「今から撮影準備をするので先に送ってと伝える」のもテクニックの1つ。

パパから先に写真を送信してもらうのが、パパ活を行う上で大切なポイント。

とはいえ、「後で送ります」と伝えると悪印象を与える可能性もあります。

そこで、「今から撮影準備をする」という理由付けを行うのです。

良い写真を送りたいから

フォルダに自分自身の写真が無いから

分かりやすい写真を渡したいから

などの一言を添えると、パパ側も納得してくれるはず。

先に写真を見る事ができる自然な流れが作れる上に、確認をして興味や関心が持てないと判断したら、自分自身の写真を提供する前に断りの連絡を入れられるのも大きなメリットです。

リスクの無いパパ活につながりやすくなります。

過去に写真交換でトラブルにあった経験を告げる

「過去に写真交換でトラブルがあった経験を告げる」のも良い方法です。

パパから写真交換の申し出があった際に、有効なフレーズでもあります。

顔合わせをする前に写真を確認したいと思うのはパパ側の心理。

実際に、写真交換を希望する男性が大半です。

女性側に不安な事やトラウマがあったと知ると、先に写真が欲しいと言いにくい環境が用意できます。

こうする事で、パパ側から先に写真を送付してもらう空気をつくりましょう。

写真交換時にトラブルがあったと伝えているにもかかわらず、それでもなお女性側から先に送るよう依頼をしてくるパパであれば、断るのも良いでしょう。

自分主導で空気を読まずに突き進むタイプとも考えられますので、ストレスのない関係性が築きにくいとも判断できます。

写真交換時に必見!パパからモテる写真の撮り方

男性のプロフィールが正しいものであるかや、生理的に受け付けないタイプかどうかを判断できる写真交換。

女性側にもたくさんのメリットがあります。

そればかりではなく、脈ありと判断している男性を落とすテクニックとしても写真交換は有効的な方法です。

写真交換時にパパからモテる写真の撮り方のコツを抑えておく事で、さらに好印象を与え「会ってみたい女性」になれるはず。

ここでは、写真交換時に必見のパパからモテる写真の撮り方のポイントを5つご紹介します。

全身のスタイルがわかる写真

1つ目は「全身のスタイルがわかる写真」です。

パパ活男性は、女性の顔ばかりではなくスタイルにも興味があるもの。

スレンダー、ふくよか、筋肉質などの情報もマッチングには大切です。

また、全体的な雰囲気を把握する事もできるため、返信率アップや関係の進展につながりやすくなります。

もし、特定される要素が映っている場合や、一部を隠したい場合にはスタンプや文字などを取り入れても構いません。

足や肌が多少は露出している写真が好まれる傾向にありますが、抵抗感がある方は無理をせず、送りやすい写真を選んで下さい。

かんりにん

写真を送る際には、謙虚な一言を添えるのもおすすめで、「恥じらいながらも送ってくれた」とパパの気持ちを刺激します。

加工なしの写真

2つ目は「加工なしの写真」です。

今では、写真に加工をする事が当たり前と考える方も増えています。

しかし、写真交換を希望されて送付する写真は必ず「加工なし」にする事が大切です。

プロフィール写真を見て「良いな」と思ったからこそ、写真交換を希望するパパ活男性。

しかし、プロフィール写真の加工を疑っているパパも少なくありません。

写真交換時に送った写真で加工がされていれば、その時点でガッカリしてしまうケースも考えられます。

その結果、自然消滅のリスクも生じてしまうのです。

かんりにん

撮影時の背景や光の加減などを意識し、「無加工でも提供できる写真」を準備しておくと、抵抗感なく渡しやすくなります。

胸から上がくっきり映っている写真

3つ目は「胸から上がくっきり映っている写真」です。

写真交換を希望するパパ活男性は、「女性の顔」を確認したいからこそです。

ですから、胸から上がくっきり映っている写真がおすすめ。

男性に安心感を与えるばかりではなく、胸元から顔にかけた写真が最も表情やセクシーさが伝わる写真でもあります。

多くのパパ活男性にウケが良いのです。

自撮りをする際には、このようなアングルを意識してみましょう。

これと同時に、自然な笑顔や清潔感のある服装・ヘアスタイルなども意識してみるといいでしょう。

かんりにん

胸元が程よく見える写真がベストですが、もし恥ずかしさがある場合は無理をする必要はありません。

男性ウケの良い髪型や服装やメイクの写真

4つ目は「男性ウケの良い髪形や服装やメイクの写真」です。

写真交換で使用する写真は「顔が確認できれば良い」と油断をするのは禁物。

しっかりと準備をして、手間をかけると、提供した写真の姿を期待して顔合わせを迎える事になります。

これは、男性に良い印象を与えるだけではなく、お手当の条件交渉時にも有利に働くのです。

期待に応えた容姿であるほど、お手当がアップしやすいのがこの理由。

男性ウケの良い髪形は、ふんわりとした女性的な印象を与えるものです。

また、服装は「コンサバ系」がおすすめ。

コンサバ系は、知的で清楚な印象を与えるのに効果抜群。

かんりにん

メイクは肌が綺麗に見えるのがポイントで付けまつげや濃いリップなどはNG。すっぴん風メイクを意識して下さい。

自撮りではなく別の人に撮影してもらった写真

5つ目は「自撮りではなく別の人に撮影してもらった写真」です。

パパ活男性に選ばれる写真を撮影するなら、友人や知人などに撮ってもらった写真がおすすめ。

自撮りが多くなりがちなパパ活時に使用する写真ですが、友人や知人に撮影をしてもらう方が距離感が程よく好印象につながります。

また、自撮りだと固くなりやすい笑顔もナチュラルになるため、より魅力的な1枚に仕上がるのです。

さらには、「友達がいる」というアピールにもなるのもポイントの1つ。

コミュニケーション能力があると感じてもらいやすくなり、「楽しい時間が過ごせるのでは」と思ってくれやすくなります。

かんりにん

友人や知人に写真をお願いする際「パパ活に使用をする」という必要はありません。

自然消滅のリスク回避術!避けるべきNG写真の特徴

写真交換を求められた場合、「この女性に興味がある」というサインです。

もし、関係をさらに深めたいと考える場合には、交換に応じて下さい。

しかし、写真交換に応じれば確実に顔合わせまで進展できるとは限りません。

提供した写真によっては、自然消滅で終わってしまう可能性もあります。

ここでは、自然消滅のリスクを回避するためにも把握しておきたい避けるべきNG写真の特徴を3つご紹介。

せっかくのチャンスを逃さないためにも、意識をして写真を提供しましょう。

かんりにん

「需要の高いパパ活女子」のポイントでもありますので、ぜひ参考にして下さい。

ブランド品で着飾った金持ちをアピール

1つ目は「ブランド品で着飾った金持ちをアピール」という点です。

より自分自身の価値を上げたいと考えた時、ブランド品に頼りたいと考える方もいるかもしれません。

しかし、これが逆効果になってしまうのです。

ブランド品で身を固めた写真は、一言で言えば「お金持ちをアピールした写真」です。

このため、お金がかかる女性のイメージがついてしまいます。

  • 必要以上にお金がかかる可能性がある
  • ハイレベルなデートを提案しなくてはならない

気さくなやり取りが難しい

などの悪印象につながりかねません。

パパ活男性は、純粋で素朴な女性を好む傾向があります。

ですので、ブランドではなく、清楚さや素人感を大切にするよう心掛けて下さい。

プリクラ写真を使用する

2つ目は「プリクラ写真を使用する」という点です。

気軽に写真が撮れるプリクラ。

パパ活女子の中には、手軽に写真交換時に使えると思う方もいるかもしれません。

しかし、男性はプリクラ写真を嫌うケースが大半です。

その理由は、プリクラのメリットでもある「加工技術」。

加工技術が進化し続けているプリクラは、本人の素顔からは離れた「盛り写真」となってしまいます。

顔を確認したい男性にとって、プリクラ写真を提供されても参考にならないのです。

また、手軽に撮れるものだからこそ、女性側の興味や関心が薄いのではと判断されてしまう可能性があります。

せっかくのアプローチのチャンスも消えてしまいますので、手間をかけた1枚を提供する事が大切です。

伏し目がちな写真は避ける

3つ目は「伏し目がちな写真は避ける」という点です。

自分自身の表情がよく見える角度は誰にでもあるもの。

その中でも、伏し目は「表情が盛れる」と、女性人気が高い表情の1つです。

しかし、パパは盛り写真が欲しいわけではありません。

見たいのは「普段の表情」なのです。

このため、パパ活では好まれない写真となってしまいます。

  • 顔がはっきりと確認できる写真
  • 自然な笑顔の写真
  • 女性の雰囲気が伝わりやすい写真

などがパパ活男性にウケが良い写真です。

これらを意識して、写真を撮り提供する事で、より印象度がアップします。

これまで「伏し目がベストショット」と考えてきた女性は、鏡などを使って、自分自身の魅力が引き出せる自然な表情を確認してみて下さい。

パパ活の写真交換に関するよくある質問

サイトやアプリ内だけの関係ではなく、実際に会って食事やデートをするパパ活。

パパ活男性は、お手当を渡すのですから「自分自身が求める女性」と会いたいと考えています。

写真交換を希望するのも、プロフィール写真との差が無いかや、よりお相手について知りたいという心理があるのです。

しかし、女性側にとって写真交換はメリットもある代わりにリスクやトラブルの可能性もあるもの。

中には「どうしたら良いの?」という疑問を抱く事もあるかもしれません。

ここでは、パパ活写真交換に関する質問と回答を3つご紹介します。

疑問を解決し、安心して活動するための参考にして下さい。

写真交換って断ってもいいの?

もし、写真交換に対して不安感や恐怖心がある場合には断っても構いません。

写真交換はあくまで要望の1つ。

強制ではありませんので、安心して断って下さい。

過去に写真交換でトラブルがあったなどと理由を添えるのも1つの方法です。

アプリやサイトにプロフィール写真を掲載しているのであれば、基本情報は網羅されているもの。

その情報内で検討してもらいましょう。

もし、どうしても写真交換をと言われた場合でかつ、承認する気持ちがある方は、顔合わせ以降の関係が深まってから、もしくは男性に対して「信頼できる」と確信が取れてからがおすすめです。

また、アプリやサイト内にビデオ通話機能があれば、代替えとして提案するのもおすすめ。

悪用されないための対策はあるの?

写真交換時の大きなリスクとなってしまう悪用。

アプリやサイト内には、サクラや悪徳業者が潜んでいる可能性があります。

このため、写真交換は慎重に行いましょう。

悪用されないための対策ですが、お相手が信用できるか・お相手情報を把握する事に尽きます。

  • 男性のプロフィールをチェックする
  • 気になる点はやり取りの中で質問をする
  • 先に男性に写真を送ってもらう

なども良い方法です。

もし、不安な点が多ければ、絶対に写真交換をしないよう心掛けて下さい。

写真を提供する場合は、一部をスタンプや文字で隠すのもおすすめです。

セクシーな写真や個人を特定される可能性がある写真を渡さないようにするのも大切なポイント。

加工写真はウケが悪いって本当?

結論から言えば「ウケが悪い」という事になります。

今では、スマホアプリで加工を行う女性が大半です。

素顔からかけ離れた加工も簡単に施せるため、素顔を知りたい男性からすると「本当の姿が分からない」と嫌う方も少なくありません。

明るさを調整したり、多少の美肌加工程度であれば構いませんが、実際に会った時の実物との差が出ない程度に留めて下さい。

また、一時期は猫や犬の耳や鼻を付けられる加工があります。

可愛く見えると女性人気は高いのですが、パパ活ではおすすめできません。

どうしても素顔を見せる事に抵抗があるという方は、顔の一部をスタンプなどで隠すのが良い方法です。

おすすめは「口元」。

加工をしなくても可愛く見えますし、男性に不快感を与える事もありません。

『パパ活の写真交換』に関するまとめ

パパ活男性に写真交換を求められて困惑したり不安に思う方もいるはず。

そこには、「安心して関係をもてる相手かどうか」を確認したい男性心理が隠れています。

決して悪意があるわけではないものの、中にはサクラや悪徳業者が潜んでいる可能性もあるため、リスクを考えて対処をする事が大切です。

写真交換は絶対ではありませんので、トラブルに繋がらない断り方を把握し、慎重に対処して下さい。

一方、写真交換をする事で、パパ活男性を確認できたり、より好印象を与えられるなどのメリットもあります。

交換に応じる場合には、男性ウケの良い写真を提供すると、理想のパパ活環境が整いやすくなるでしょう。

自分自身が安全にパパ活ができる事を第一に判断する事が大切です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次